☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww



今日の体重

悩んだ結果、結局ジムに行ってきました!

30分走ったり歩いたりした後、
500メートル泳いだら(やすみやすみだけど)
ものっそい疲れた(´・ω・`)

んで、今日の体重はというと、75,2kg!!
まだまだ成果は表れてないですが、地道に頑張るぞ!

明日はバスケなので、ジムはお休みです。
明日のバスケ楽しみ♪

今日の体重

今日はジムに行ってきました!450kcal消費しました!
でも、体重は76.6kg。

まぁ、しょうがない!気長にいこう!

明後日バスケがあるので、明日は休もうか、それでも行くか悩み中…。
…明日は明日の風が吹くので、明日決めることにしました!!

以上!

今日の体重

やや放置してましたが、自己満足ブログなので問題ナシ!

ってことで、今日の体重。
75.2kg

昨日からアスキスっていうジムに通い始めました。
月~土の18:30~22:00と、日曜日の10:00~17:00の間
使用できるナイト会員になりました!!

とりあえず泳いできたけど、体力のなさにびっくり…。
50m泳いだらマジでしんどかった(´・ω・`)

よし、三日坊主にならないようがんばろう。

今日の体重

今日の体重→76.2kg

あれーー!!?
ちょっとやばいんじゃない!?
今日バスケしたから、水分が減ってるはずなのに…
ショボーン(´・ω・`)

今日の体重

今日の体重→75.4

うーん、今一つ成果なし。
とりあえず、夜ご飯はもずくのみ!

あと、すこし筋が痛い気がする。
ストレッチのし過ぎかなぁ…
過ぎたるは猶及ばざるがごとしっていうし、
今日は軽めで行います。

昨日久々に腹筋したらさっそく筋肉痛。
次の日にくるあたり、まだ若いってことなのかなw
でも、体重計で表示される体の歳は40歳(´・ω・`)
まぁ、不健康なのは認めます。だから、ダイエットしてるのです。
今に見てろ!30代になってみせる!!
実年齢は20代だけど、まずは目指せ30歳だ!!!

 | HOME |  »

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
