☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のテーマは[帰省]

今年のゴールデンウィークは愛媛に帰れないと思っていたら帰れるようになりました。C=(^◇^ ; ホッ!

実は今月、あまりにもお金を使いすぎてしまって、やばかったのです。
ちなみにこんな感じ。
・本(教科書、漫画、ギターのスコア)    約4万円
・服                        約1万2千円
・生活費(お米、食事、燃料費)       約2万ちょっと

こう見ると、本がやばすぎ(苦笑)
これは使いすぎだよな・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
でも、このうちの半分以上は教科書代なんです…教科書高すぎ!(# ゚Д゚) ムッキー
ってか、これによって春休みのバイト代が全部飛んだわけです。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それで、帰ろうにもお金が無かったもんで、実家に電話したところ、なんとか帰れるようになりました。

父さん!母さん!ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

広い春休みや無かったもんで春休みとかを苦笑されたの。


遊びにきました♪

お久しぶりです!
ようやく、またブログ再開できる生活に戻りました(笑)
学生時代は実感ないけど、とにかく卒業して自分で稼ぐようになったら、親がどんだけ苦労して大学まで出させてくれたのかが本当に実感として理解できますよ。
今はまだ甘えられる環境にはあるので、甘えられる時には甘えておくのも親孝行ってか?!(笑)

うめこさんへ

そうですね~・・・。自分でも、親の有難味が分かっているつもりではあるんですが・・・やはり自分も、その立場にならないと本当のところは分からないですよね・・・。
特に僕は私立の大学なので、両親には多大な負担を掛けさせてしまっているので、いつか恩返しをしなくてはならないと思います。
しかし、両親は、こういってくれます。
「親には恩を返さなくていいから、自分が親にしてもらったことを子供にもしてあげなさいよ」
と。ホントいい両親をもって幸せです。
でも、温泉旅行ぐらいは連れて行ってあげたいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/101-d03727e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。