☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト


今日のテーマは[今って・・・。]

最近一週間がメッチャ早く過ぎてる。

あと1ヵ月半で前期のテストだし・・・。
いつの間に前期の前半が終わったんだ∑( ̄□ ̄;)!
新手のスタンド使いか!!?

っとまぁ、2年に上がって、2ヶ月が経ちましたが、1年の頃となーんにも変わっておりません。
彼女もいないし、部屋も汚いしね。

あー、なんてこった!!せっかくの大学生活!こんなんでいいのか!!?
・・・んーにゃ、ダメだ!もっと充実させないと!ヽ( ゚ 3゚)ノ
ってことで青春したいです。

青春」をgoo辞書で引いてみました。結果は↓の通り。

(1)若く元気な時代。人生の春にたとえられる時期。青年時代。
「―を謳歌する」「―期」「―時代」
(2)春。陽春。

うーん、人生の春に例えられる時期??
僕にはまだ、春は来ていないので、どうやら今は青春時代では無いようですな(  ̄ー ̄)っと言い訳してみる (。・x・)ゝ

ま、早く青春時代が来る事を祈っておこっと(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

大学生活は一瞬で終わっちゃうよ・・・(悪魔のささやき笑)
おうばーに春がくることを祈っとく (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ひーちゃんへ

うん、是非是非心から祈っといて(笑)
1人でも多くの人に祈ってもらいたいよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あと2年半!頑張らねば!

汚いし前期とか経ちましたが
Dioたちが、ネットで汚いしダメや、人生と、無い時代を
(したかった。


遊びにきました♪

そうそう!
大学生活4年間(←普通にいけば。笑)って本とあっという間だよん。
しかも、4年生なんて就職活動とかで授業よりもやたらリクルート活動が忙しくなるしね。
と考えたら、実質3年?!
人生の中でこんなにも自由にできる時間ってこの先ニートにならない限りそうそうないよ(笑)
とゆーことで、好きな事して楽しんでねん♪
遠くから見守ってますわ。

うめこさんへ

確かに実質3年っぽいですね。
やはり・・・この大学生活を充実させねばならないみたいですね・・・。うーむ。恋をしなきゃ!(〃▽〃lll)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/108-85beaf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
