☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト


今日のテーマは[岡山市まで行ってきた!]

今日は岡山市まで行ってまいりました!
岡山って広くてわけ解りません!
で、今日行ったのは総合公園。そこでギター弾いてまいりました!!
SN310064.jpg


この総合公園がこれまた広い!!愛媛にゃこんなところ無いよ(ノ゚⊿゚)ノ
ここ、自然あふれていい感じ(*^-^)恋人同士で来ると心が安らぐ度MAX間違いなし!!

で、画像が一枚しかないのは、携帯の電源が・・・orz。

ってことで、急遽今撮りました!
SN310066.jpg

これが愛用のJames君です。ハードケースつきで3万円弱と、結構お買い得の商品でしたwJames君、結構気に入ってます(*゚▽゚)ノ
後ろのほうにティガーやらプーさんやらピグレットやらおりますが、実はぬいぐるみ大好きなもんでノ(´д`*)

あと、右に見える青いものは、ドアです。寮なもんで・・・。塗り替えたいんですけどねぇ~。

まぁ、なんにせよ結構疲れたけれど、それ以上に楽しかったんで、また総合公園に出没すると思います~(=´▽`=)
スポンサーサイト

コメント

岡山来たんだぁ~  初??

私も岡山広くて分かりません( ̄∇ ̄*)>
なんか町並みが似てる気がする(>_<;)
だから時々迷子になります(^^)

キャロさんへ

初めてじゃないよ♪
でも、西口から降りたのは初めて(*^-^)
東口はめっちゃ都会の雰囲気かもし出してるけど、西口は案外素朴な感じなんやねぇ。(愛媛に似てる)
総合公園結構広かった!人いっぱいおったしw

最初私岡山駅で迷子になったよ((((((°°;)
西口に出た時はどうやって帰ろうかと思った:笑
愛媛はあんな感じなん?
私行ったことないわぁ(x_x)

総合公園って西口の方にあるん??

キャロさんへ

(。・・。)(。. .。)ウン、愛媛はあんな感じ(笑)
確かに、あの駅は大きすぎて迷子になりそうになるよ(l|i^ω^)
総合公園は、西口を右方向に出て、ずっとまっすぐやねw(確か)

そっかぁ~ 行った事ないわぁ。。
実際まだ就実の周りくらいしかよくわかってないかも((((((°°;)
もっと②岡山の楽しいトコみつけんと!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

キャロさんへ

やねぇ、岡山広いけん何があるんやらサッパリわからんし(笑)
あと2年のうちにしっかり回っとかんとねw

遊びにきました。

お久しぶりです。
今はお隣の広島市の実家に居候しているうめこです(笑)
岡山市は特に行ったことないんだけど、倉敷なら日帰りでも全然近いのでよく遊びに行っていました。
倉敷の美観地区なんて最高よねぇ~♪
是非、デートで行ってみてください。

うめこさんへ

うめこさん、お久しぶりです。
広島と比べたらアレかもしれませんが、岡山も結構都会ですよ~
倉敷でも、愛媛人の僕としては結構な都会なのですが(∩ 〃д〃)

美観地区にデートで行けたらいいですけど・・・。(泣)
僕は学芸員の資格も取ろうとしているので、3年になったら、美観地区の美術館に研修に行かなくてはならないんです。(強制的に)
それまでには彼女作らなければ!(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/118-5cc26c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
