☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト


今日のテーマは[アコギアコギそして・・・レポート]

以前から恐れていたレポート地獄がもうそろそろ現実になりそうな予感。Σ( ̄ロ ̄lll)

来週がやばいような気がする。

んで、来月のアコギの発表の時までに、歌を作ることになりました♪
詩も歌も作るのは半端なく恥ずかしいけど、来月までに「パズル」という題で作るので、出来がよけりゃぁ、詩だけでも、ここに貼り付けます☆

出来が悪かったら、その時はこのことには何も触れないんで(笑)

ってことで、来週レポート地獄にならないことを願いながらアコギを弾きたいと思います(*゚▽゚)ノ

んじゃ(=゚ω゚)ノシ!!
スポンサーサイト

コメント

初コメント(*´艸`)

自分で曲書くんだね~(*´∀`*)すごいなぁ~

あたしもアコギを高校生のときに高いの(当時の金銭感覚では(笑))買ったけどもうホコリかぶってるわ~(つ∀`*)
出来がいい曲が出来ることを願ってるよ♪
レポートも頑張ってね☆

ついに

作詞マデきちゃったねー♪
ココで読むの楽しみにしてるお(@´∨`@)
てか、今度聞きに行くカラ(。・`ω・)b

そぉいえば、ギター買ってたよね。
アタシはこうなるコト予想してたさ>まゆ②

上のお二人さんへ

ゎぉ、早速ですな。

マユコへ:ギター持ってるのなら弾こうや~~っ( ・ิω・ิ)詩が出来がいいことは無に等しいかもしれんけどねぇ~♪

メグへ:来てくれるのはありがたいねんけど、ネタが全く増えてないけん、覚悟しといて(笑)(l|i^ω^)

あ、これオレの相方には内緒ね。

曲のレパートリーがってコト??
大丈夫やよ♪(笑)
デモ、ドッチがいっぱい歌う曲にしてちょv
あ、コレも相方には内緒(* ̄艸 ̄)

あっ!そう②!!
レンタルでふら~っと19のアルバム借りちゃった(笑)
19~すべての人へ
歌ってくれた曲が入ってて
車で聞こうと思いマス♪

メグへ

お!マジすかw
なんかリクエストがあったら言ってw練習しとくけん♪

オレあんま歌上手くないってw
それにしても、相方に内緒って・・・w
了解w

いえ②

上手いよ♪
てか、声が綺麗なのね☆
いつかサスケを歌い上げて下サイ(>_<*)

よく聞いてリクエスト考えと(笑)
19が全盛期の頃の曲しか知らないカラ
そのあたりの曲も聞きたいね~♪”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/120-84411695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
