☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト


今日のテーマは[雨→バトン]

雨のばかやろーーーー!
せっかくの土日やのに雨かぁー( ・ิω・ิ)すること無いなぁ。
バドミントン用の靴を買おうと思ってたのに、買えんじゃんかぁ~。
でも、雨上がりは好きだったりするんだよね、今の時期は蒸し暑いだけやけど(笑)

ってことで、暇なので、回ってきたバトンに精一杯答えようと思います。・・・が、オレ酒飲めませんから~(´・ω・`)ショボーン

限りなき挑戦者ユウトから回ってきたバトン

■□■□■□ジョッキのバトン■□■□■□

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
テンションが上がった後、急に眠くなります。あと、6%以上の酒飲むと、倒れそうになります(笑)

Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
6%以上の酒のんで、寮の友達の部屋からハイハイで部屋まで戻ったこと・・・。しかも、後輩に送られたから、なんか犬の散歩みたいな状態になってしまった(笑)

Q3.その時はどの位飲みましたか?
500mlの缶1本・・・(情けなっ!)

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
頭がぐゎんぐゎん揺れて、鳴って大変でした。
学校が無かったのが不幸中の幸い!

Q5.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
無し。基本的には入ってないかな~。
飲み会とか、飲みたいときに、買って飲むくらいな感じです☆

Q6.好きな銘柄は?
4%以下なら大体好き!

Q7.最近、最後に飲んだお店は?
近くの八剣伝♪
馬刺しが冷凍のままだったのを憶えてる。まぁ美味しかったけど(*´∇`*)

Q8.よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?
青りんごサワー、カシスオレンジ・・・あとは忘れた(泣)

Q9.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
んじゃぁ、

底知れないほど飲めるという噂で専ら有名な
ひーちゃん

飲みに入って「恋したいなぁ」と愚痴を言い合いたい
cyaro サン

強いのかどうかよく分からんけど、何でも飲みそうな
プルヒッター

飲みに行ったことないけど、なんとなく酒豪だと思われる
愛(メグミ)サン

まぁ、この4人でwヨロシク!
スポンサーサイト

コメント

底はあるよっ!笑
そんなこといよったらまじ飲ましちゃるけんねー!!(●`□´)ノ笑

コラ②(ノ∀≦。)ノ゛
アタシ飲めないってゆうたやん(* ̄艸 ̄)

缶チュウハイ半分飲めませんよ!!

はぁい☆
もらっていきまぁすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
愚痴り始めたらながそぉ:笑

最近メール送るの遅くってゴメンね↓↓

残念ながら愛ちゃん全然飲めないよ~(*´艸`)
チュウハイ半分どころか1・2口で真っ赤になってました(笑)
ちなみにあたしも飲めませんil||li _| ̄|○ il||li

だおねV

まぁゆんの言うとおりなのだ(笑)

デモバトンは、ちゃんとヤフーのブログに
のさせてもらうよん^^

上の皆様方へ

ひーちゃんへ
そーいや、あんまり飲まされんかってよかった(*´ω`*)!あれでも結構やばかったけんねぇ~。また行こうや☆それまでにはちょっと訓練しとく(笑)

メグへ
予想外に飲めないとゎ!
ってか、下手したらオレより弱いんちゃうん!彼氏に強くしてもらえばイイよ!(*>∀・)b

cyaroさんへ
飲みのときくらい愚痴ってもええって☆cyaroさんは実際強いん?お手並み拝見してみたいですな♪メールは自分の都合のいい時でOKやでw

まゆ②へ
そーいや、まゆ②は自分のことには触れてないけど、お酒でトラブルでもあったん??ってか、バトンやってみ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/122-7aac2db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
