☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト


今日のテーマは[釣り!]

今日は釣りに行ってきたっす。
アコギの友達めっさ巧い!(*´∇`*)
アコギ以上に釣りの名人やね、あそこまで行くと。(。・・。)(。. .。)ウン
60~70㌢ある魚釣って、しかも、網ですくってたら、その網が「ボキッ!」って折れた・・・。
ほんと、もう一人の友達と、「スゲーッ」の一言しかでんかったとです。

まぁ、これを見てくさい。↓↓
SN310074.jpg

SN310073.jpg

SN310070.jpg


めっちゃ美味そう!ってことで撮りやした♪
で、食べた感想ですが・・・。

メッサベリーグッド!( ̄ε ̄〃)b

そうそう、実は釣った後の画像も撮ったんですが、あまりにもグロくて見せられそうにありませんので、UPするのはやめときますペコリ(o_ _)o))
ちなみに、カサゴとアナゴ釣っちゃいました。ノ(´д`*)
名人の友達に褒められて、ちょっと天狗になりました。(∩ 〃д〃)

ってか、釣りに行ったのなんて5年ぶりくらいだったんで、ゴカイを針に通すときはちょっと罪悪感が・・・。

あと、内臓とかに弱いはずの僕ですが、今日で魚の内臓には慣れました!(笑)
マジいっぱいこと内臓を見たし、触ったし、食べたところもあるし・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんか、物凄い成長して帰ってまいりました!

また行くらしいんで、また行ってきます(・ε・)/
てか、今日一日でありえんくらい焼けましたΣ( ̄ロ ̄lll)
今から風呂に行ってくるので、ちょっと覚悟して行ってきます・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/126-6c54f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
