☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww



今日のテーマは[散歩]

人間運動も大事!!ってことで、今日は学校まで遠回りしながら走ってきました。

人間の運動能力の低下って恐ろしい。高校の頃に走っていた山とそう変わらないくらいの高さの山で、山のふもとまでなら高校の頃のほうが長いくらいなのに、2回ほど休憩してしまった・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ぬぅぅ!オレの身体、貧弱貧弱ゥゥ!!

まぁ、体重もあると思うけれども、やっぱり体力が落ちたんだろうなぁ。いや、体重かなぁ。んー、でもやっぱり体力が・・・(◔ิд◔ิ)

っと言ってたらキリが無いので、どっちも要因ってことにしときました。

一度だけ、原付使わなけりゃいいんだ!っと心の中で天使のオレが囁いたんだけど、原付ないと毎日ダルイわ。と悪魔のオレが怒鳴って天使のオレを引っ込めちゃいました。(・ω・`;)

んで、結局、なるべく原付は使わないって方向にしようと思います。(←思うだけ)

月曜日はなるべく歩いていくようにしよーっと。でも雨やったり、時間押してたりすると原付で行くんで、ヨロシクゥ!( `ー´)ノ

コメント

タイトルを入力して下さい。

私も大学入って体力の衰えを感じてさぁ↓↓
階段3階まで歩いてあがったら息切れるんだもん( -.-) =з
だから学校までチャリで行ったたところを、最近は歩いとるよv(*^^*)v
っていっても、徒歩5分もかからないんだけど
ね:笑

キャロさんへ

いいなぁー徒歩5分!オレは山道なんよ・・・。
しかも時々くもの巣に引っかかるしねぇ。
やっぱ、大学に入ると体力が衰えるもんなんやね。オレも3階まで歩いたら息切れするし。
でも、オレは負けんぞぉ!高校の時の体系に戻す!

ない体重などやっ

ない体重などやったり
ない遠回りと方向と、人間とか無いのでキリとかを低下したかった。

毎日

続けるって事が全くできないので一緒デスねー(笑)
ダーイエットは明日カラ♪って
毎日思ってる(´~`;

メグへ

まぁ、少しずつ筋肉は戻ってきてるっぽいけん、このまま気長に頑張ってみるよ☆
体重は減らんけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/131-64a37e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
