☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト


今日のテーマは[テストは明日で終了]

テスト終了日が明日となりました!(・ω・)b

やっとこの夏を満喫できる!ヽ(=´▽`=)ノ

ってことで、明日から暇人になります。(´・ω:;.:...

それにしても今回のテストはやばすぎる結果となりそうなんで、後期は頑張ります。とだけ言っておきます。

我ながらなんて早起きなんだろう。朝はやっぱりすがすがしいねー。朝からセミがたくましい声で啼いております。(それに起こされたヽ(`Д´)ノウワァン)

ってことで、今日も一日ブイっといこう!!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
スポンサーサイト

コメント

お疲レーション☆

デモ明日もあるんだね><。
頑張って(`・ω・)b

アタシも暇人やけど、今日まゆ②帰ってくるの♡
頑張って相手してもらわないとw

実家まだ帰らんとって~!

たくましい

たくましい

やっとことか、がらとやばすぎる後期と広いブイとかを終了しなかった?

メグへ

明日もあるけど、2限目に1つあるだけなんよw
頑張ります!
マユコ明日帰ってくるんか~相手してもらいや~(*゚▽゚)ノ

とりあえず…

テストお疲れsummer~(最近暑いのでちょっと涼しくおやじギャグ(氷点下-100度☆笑)
明日も頑張ってください!!
あたしは暇だけど平日めぐちゃん仕事じゃん(*`θ´*)プン
すでに暇で一人で街にくりだしちゃいましたよ(笑)

マユコへ

ありがとう、部屋の気温がめっちゃ下がったわ(笑)
今日終ったよー☆
メグは仕事かぁ。
学生は長期休み暇やねー(/・ω・)/
一人で街お疲れ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/135-0242c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
