☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のテーマは[お盆だから]

今日はお盆です。

よって、こんな夢を見ました。(実は数日前の話なんですが)

内容は、死んだはずの祖父と、なにやら近くのスーパーに買い物に行った夢でした。そして夢の最後に、僕に注意してくれました。

どんな感じのことを言ってくれたのか忘れたのだけれど、注意してくれたっていうのはわかりました。

その後目が覚めたんですが、今日は暇だったので、昼寝をしたんです。

その夢で、知らない人に肩を揉んで欲しいと言われたので、僕は揉んだんですが、その後、目が覚めると、妙な肩こりがあったので、寝疲れかなぁーっと思っていたんです。

でも、なんだか気分も悪くなってきたので、いろいろ考え直していると、祖父が注意してくれたことを思い出しました。

そのことを父に話し、お経を読んでもらうと、気分が大分楽になり、今は結構肩こりもなくなってきました。

僕は、幽霊とか見たことは無いんですが、以前、葬式中に倒れたり、数珠が切れたりしたことがあったので、あー、やっぱり変な霊が来てたのかなーとか思うんですが、どうなんでしょうねぇ?

ってか、霊に取り付かれる人って「魂のレベルが低い」らしいです。

もっと魂のレベルを上げんといかんみたい・・・(l|i^ω^)

どうやって上げればいいのか、だれか教えて(つД`)
スポンサーサイト

コメント

なんか不思議な話ぢゃね~
私は全くそういう経験ないなぁ(^^)
私の見る夢は超現実的( ̄∇ ̄*)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/139-3dcb34f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。