☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト


仮免合格セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

試験官「えー、準備が出来ましたら、発進してください。」
自分 「はい。」
事件はその時起こりました。



エンジン3000回転超え!!



試験官「うぉっほ!」←咳みたいなの

゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

はいっ!速攻減点!

ってことで、初っ端のことだったので、試験官ふき出しました。

やったねヽ(=´▽`=)ノ

その後1回エンストしたものの、なんとか仮免合格。。。


っで、時は流れ、応急措置の訓練の時間。

人形を使っての心臓マッサージと人工呼吸。

僕は一番だったんで、気合入れて臨みました。

その結果、人形壊しました。

先生が何度やっても赤のランプが点灯。っということで違う人形を持ってきてくれたんですが、その人形、尿漏れしてました・・・人形なのに。
講義中だったんで写真に撮れなかったのが残念(´・ω・`)。

男3人それ見て笑いを堪えるのに精一杯で、人工呼吸なんて出来ません。(マジで、自分が呼吸困難で死にそうでした。)

おかげでリラックスできましたが(笑)

あー、まじ今日は面白かった(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

コメント

それは②

お疲れさんでしたー(笑)
昨日言ってた面白かった話はこれか(*´艸`)
無事に合格できてよかたぁ☆

ミッションよくまからんケド、
頑張って(無責任

メグへ

これこれ!
一発合格できたとか、感動( ;∀;)
めっちゃ面白かったで(笑)

後期終ってから路上なんやけど、運転の仕方忘れるってΣ(・ε・;)

おめでとぉ☆

よかったね(^^)
私も仮免の時ウインカー逆に出したりいろいろした( ̄∇ ̄*)>
人工呼吸:笑私はなか②音鳴らんかった((((((°°;)
つか壊したの!?
ダメぢゃん!!
新しい人形も壊されるのが怖かったんぢゃないの:笑

cyaroさんへ

ウインカー逆てて( ; ゚Д゚)(笑)

人工呼吸結構肺活量いるね~あれ。ってか上手くせんと口の周りから空気が逃げてしまうよね。
そうそうあの音、何故かあの場でハイテンションになってた俺らは、あの音でさえ爆笑を堪えてたんよ~!あの音オナラみたいで・・・。
新しい人形は、無事壊さずに済んだよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/144-df53e88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
