☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト


岡山に戻ってきて一週間

岡山に戻ってきて1週間がたちました!

時間が過ぎるのは早いっすね。もう日曜日かよ(l|i^ω^)

後期からは、同じ寮で、同じ学科だった仲間が2人減ります。

将来のことを考えてのことと言うことで、オレはこの2人の決意は物凄いものだと思います。
今から人生変えるのはオレには無理です。(絶対無理(-ω-))

ってことで、オレは今までのように、「なるようになる」をモットーに生きていきます。

んじゃ、眠たいので今日はこの辺で_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト

コメント

おかえりー

最近メッセもおらんし
大丈夫かなーと思ってたんだぁよ
アタシも最近決算で
バテてたんだけどね^^;(出た)

なるようになっても
それなりに生きてきたんだから
この先も生きていけるのデス☆
わざ②岡山マデ来てるからには
夢をかなえてねー!!

メグへ

そうそう、最近、帰ってからパソコン開くのも面倒くさい状態なんよ~^^;(出た)

決算とか大変そうやねぇ、絶対夢かなえてやるどー!

YUI

川崎の子デモ取れないらしい。。
難しいね!!
いつかホントのライブ行こーっと(笑)

PCダルいとは!!
頑張ろうじぇ(笑)

まぁチャンがメッセの返事をくれましぇん。。

メグヘ

YUIはやっぱり難しいやろね・・・
いつかライブ行くって・・・次いつ来るんやろね?かなり後になりそう(゚Д゚;

マユコ!返事してあげて!オレにはコレだけしか出来ん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/147-814f9c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
