☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト


Oh my god!!!!!!!!!

今日は川崎医科大学の文化祭に行ってまいりました(・ε・)/

目的はなんと言ってもYUIの当日券!ってことで、朝の9時から川崎まで原付でプップーっと行ったんですが・・・。

そこは完全にアウェイの地・・・しかも大学広すぎ。

独りでオロオロしながら歩いて回ること約15分!

やっと見つけた本部で「チケットはドコですか?」って聞くと

「売り切れました。」と言われましたとさ。

げー!何のためにここまで来たんだー(l|i^ω^)っと思いながら軽音部のライブを聞く。

するといきなりライブ中断。

何事かな~っと思ってたら、ドクヘリ(ドクターヘリコプター)が到着するので気をつけてくださいとの放送が・・・。

ヘリコプターとかカッコいい!!

で、そこで30分ほど時間を潰してから帰宅。

すると友達から「今から川崎の学生祭行かん?」との誘いが・・・。

一旦風呂に入って気分をリフレッシュしてから再度川崎へ。

今度は電車で行きました。さすがに疲れましたからね~。

で、切符を買う時に往復を買うつもりが、何を思ったか2人分買ってしまったんです。

そんなブルーな出来事があったけど、電車は無事中庄に到着。

今度は3人ってことで、ぶらぶらしてると、弾き語りライブが始まったんです。

そこで30分「しろくろ」さんのライブを聞きました。

めっちゃ感動!あの2人上手すぎヽ( ゚ 3゚)ノ

その後芸科祭のメンバーと鉢合わせ。

くっそー!いいなぁ!警備でもいいからYUIの歌を聴きたいわ・・・

と思いながらまつげさんたちとおしゃべりしました。

まつげさんはYUIのライブ見れるらしいのでいろいろと期待!

で、もう何もすることがなくなったので帰ろう。と電車に乗ったんですが。

新倉敷に行くつもりが、総社についたそうじゃ。

( ・ g・)うそーんと目を点にしてると、次の電車は30分後・・・。

目が点を越え、死んだ魚の目に近い感じになりました。

で、3人でいろいろと時間を潰して、今!無事に寮に着きました!!

ふぅ・・・疲れた。今日は一日いろいろとハードだったので、おなか減りました・・・。

・・・はっ!!そういえば昼ごはん食べてない!Σ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

コメント

タイトルを入力して下さい。

学祭お疲れさま~
原付で行けるとかけっこう近いんやね(●´∀`●)ノ
YUI見れんかって残念ね(;´д`)
で、学祭は誰と行ったの?w

マユコへ

原付で30~45分掛かったけん、結構疲れたわ~。
YUIめっちゃよかったって、先輩から聞いたよ・・・次岡山に来たら絶対行くし!(☄◣д◢)☄

誰とって・・・気になる?そりゃ気になるよね~♪

・・・普通にアコギの男友達2人とです・・・。

え(・∀・;)

誰と一緒にとか
たいして気にならんの
アタシだけ?(爆)

ホンマYUIは残念だったわー!!!
次岡山きたらとか、あるんぢゃろうか?
大阪あたりで狙ってみよぉ~♬

てかハードな1日だったね(´・ω・)b

メグへ

いいよ②・・・メグはどーせオレなんかどーでもいいもんね 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

YUIマジで行きたかった!!!!!!!!!
アンコールもあったみたいやし。。。

めっちゃハードな一日でした。

気になるとゆうか、『普通にアコギの男友達2人とです・・・』だろうなぁ~と思って。予想通りだよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ただ、おもろいなって思って(*´艸`)(意味分かる??)笑

( ´Д`)まぁ

意味わからんってか、
おもしろみをどこで感じてるのかわからんw

どっちのコトどうでもイイとかゆぅてないしヽ(´ー`)ノ
誰と一緒かなんて、分かってたことぢゃん?(まぁと一緒w)

とりま、YUIのCDを借りなくては(笑)

マユコさんとメグさんへ

おふたりさんへ
バレバレやったとゎ・・・チクショーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !!

いいもんね!来年は彼女と行ってやる!(ひそかな野望)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/150-fbbfb1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
