☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト


羨ましいです・・・。

最近僕の周りに、恋をしてる人が多すぎです・・・。

正直めっちゃ羨ましいです。

はぁ・・・恋ねぇ・・・。


ホント羨ましいです・・・。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

コメント

どっちって

僕キャラやっけ!!??
恋ね。。
恋したいね。。。

どっちに会ってカラ今マデで
初めて今アタシ恋してないカモ(ρ'∩`。)

最後に幸せになるために!!
頑張ろうや><

てか模様替えしてる☆

分かる!

わたしの回りもだよ・・・
そのあまぁい雰囲気分けてほしいわぁ~
もうちょっとで二十歳なのに自分自身なんも変わってない・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
って焦ってますε=ε=ε=┌| ∵|┘

メグさんとキャロさんへ

メグさんヘ
普段はオレって言ってるけど、
ブログでは僕って書いてるような気がする・・・。
おぉ・・・恋=メグなのに恋してないなんて・・・。明日は雪が降るかも(笑)
お互い頑張らんとなぁ~。
最後に幸せになるため・・・か。そうやなぁ、皆幸せになれたらええなぁ~。
ってか、努力しないとね!
ほんじゃ、模様替えがんばって~~!!

cyaroさんへ
cyaroさんの周りでも恋してる人がいるのかぁ。
ホント羨ましいよねぇ(´・ω・`)
二十歳なのになにも変わってないかぁ・・・。
そうそう、最近、精神年齢のやつもう一回やってみたんやけど、9歳になりました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
わーい。小学生並みらしい・・・。結婚適齢期は22歳。
前より2歳も低くなっちゃったので、あと2年したら結婚する予定です。

そんなに

恋のイメージかね(笑)
前の彼がね、幸せになるために努力しなさいって言ってた。
デモどう頑張ったらイイかいまいちわかってないにゃ・・・
自分が幸せになれば、傷つく人が出てくることもあるだろうね。
デモ自分が幸せになれば、幸せになる人もいるんだよ♡
まず自分が幸せになろうね☆

そして、模様替えとは
ココのブログのことでありますよwww

はじめまして☆

こんにちは☆通りすがりですが、同じ20歳みたいなのでチョロッと
コメントなんぞしてみました(´Ⅱ`;)
私は、片思いで相手が自分のことを好きかも…???
みたいな時期が一番好きです☆笑
付き合う前が一番楽しいです。。。
ホントは両思いに越したことはないんですけどね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/151-185180f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
