☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww



学祭終了!

いやぁ~!今年の学生祭は面白かったヽ(=´▽`=)ノ!

昼は大学の路上でライブ、その合間にはポテトを作って(つまみ食いしまくって)そしてそして!!

・・・。

・・・・・・。

初日16時からは1号館(でっかい部屋)で、マイク使っての本格的なライブ!!!

二日目の16時からは女装コンテスト!!

どっちもめっちゃ楽しかったでぃす(*´∇`*)

ライブは、トークがスベったということもありましたが、無事終了!

そして!女装コンテストはなんと三位入賞!!!!!!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

っと、こんな感じで今年の学生祭終了!花火もめっちゃキレイやったし、もう最高!!!

来年はもっと忙しい学生祭になると思うけど、来年は来年で頑張ります!!

ほいでわw

コメント

わぉ!

久しぶりに遊びに来たら、模様替えしてましたね。
学園祭い~なぁ・・・。青春真っ只中って感じで。
オウバー君の大学には、誰か芸能人はこなかったの?

うめこさんへ

学祭とっても面白かったですよ♪

芸能人は・・・去年はDEPAPEPEで、今年は電撃ネットワークでしたw
来年は誰になるんでしょうねぇ(*´∇`*)

んで、

写真は??(笑)

メグヘ

ちょwゴメン、見せたくないwwwww

そんなことより熱は大丈夫なん??

見せたくないとか

通用すると思って??


ゲラゲラ゙○凹゛ 凹○゛ゲラゲラ゙ (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/153-520120f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
