☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト


生きろおおおおぉぉ!!

最近パソコンの調子が悪いです。

やっと正常に起動した(´▽`) ホッ

今週めっちゃレポートあるのに、こんな調子じゃヤバイ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

んで友達のとどっちが長くもつか勝負してます。

絶対勝つぜ m9っ`・ω・´)

皆さんも応援∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

スポンサーサイト

コメント

応援して

どぉにかなるもんなん??(笑)

メグさんへ

パソコン様の機嫌をとってるつもりなんやけど、どうやろ?

すこしでも長生きしてくれることを祈るのが精一杯かも(´・ω・`)

あたしも

こなぃだパソコンの調子が悪かった・・・
てかなんかウィルス入ってるんかなぁー?ってくらぃ警告表示が出て
(ページ更新するたび右下に出る)
詳しくなぃからさっぱりわからん;^△^

生きろーーーとか叫んでるからなんかと思ったら
パソコン様かぃ!!!笑

ひーちゃんへ

それ、ウイルスかもよー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ウイルスは、オレにはどうしようもないけんなぁ・・・
ウイルス駆除ソフト買うことをお勧めするよ(*゚▽゚)ノ
ってか、こないだってことは今は直ってるんかぃww

そそ、パソコンないとレポートする気が起こらんのよねー。
パソコン様万歳\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

駆除ソフト

とかあるんだ!
ウイルスバスターはインストールしてるんだけどねぇ。

いや、まだ完全復旧はしてなぃw
騙し騙し使ってる。うん、直視しなぃよーにしてるだけ笑

ひーちゃんへ

ウイルスバスターをインストールしてるなら大丈夫!

俺のパソコンと同じ状況やなぁ~。
ほんとパソコン様が機嫌を損ねるような扱いは出来んわ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/156-d288bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
