☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のテーマは[自動車]♪(TOYOTA ver.)

えーっと、今日のテーマは自動車ってことなのですが、今回は、私の好きな車を紹介ってことでw

今回はTOYOTA。
クラウン
main.jpg

かっこいいっすね~( ̄ー ̄)♪やっぱりクラウンには惹かれますよ。
一番印象深いのが、「王冠マーク」。クラウンの近くを通るときにあのマークを見ただけで、「ぶつけたらヤヴァイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル!!」と体に緊張が走ります。
また、静かな走りと、安定性、さらには衝撃にも強いというのが評判の車ですね♪
また、夜道でも安全に運転できるようにインテリジェントAFSもついています。
一度は自分のものにしたい車の代表と言っても過言じゃないです。
クラウンには種類があり、
   ●クラウン アスリート
   ●クラウン エステート
   ●クラウン セダン
   ●クラウン マジェスタ
   ●クラウン ロイヤル
   ●クラウン コンフォート

と、いったものがあります。中でも、私が好きなのは「エステート」です。
これは・・・最高です。(どこもかしこもw)

マークX
main2.jpg

これもかっこいいです( ̄ー ̄)♪そして、これにも惹かれます♪
そしてそして、これまた、「X」の文字が印象的です。(さっきからこればっか(;´Д`))
あと、ここ注目!っていうのが、フロントのライトが3つ横に並んでいるってところです。うゎぁ・・・まじで惚れる(〃 ̄ー ̄〃) b
あと、走りがよく、更にマークXにも夜間走行時にドライバーの視認性を向上させるインテリジェントAFSなどがついており、夜間忙しい運転手にも優しい設計になっています。
この車を持っていたら、他人に自慢したくなりますね♪

ハリアー ハイブリッド
main3.jpg

この車は、TOYOTAのこの形では一、二番を争うほど好きです。
まず、見た目ですね。こんなかっこいい車が走っていたら、そっちに目が行って、事故したりして・・・(笑)(笑い事じゃ・・・orz)
また、この車にもインテリジェントAFSがついており、安全面にもいい造りになっています。
持っている人がうらやましい車の1つです。

ハイラックス サーフ
main4.jpg

これは、スンバラシイ車です♪
この形から想像できるように、4WDは当たり前。
衝突にも強いし、総排気量3,955cc、とスペックもバリバリ高いんです。
しかも、こんなに総排気量が高いのに、環境にはメッチャ優しいしカラーのバリエーションも多いので、家族とのお出かけやアウトドアにも最適です。
また、この車は、トランクが広いので大きなペットも一緒に連れて行けますね~♪

とまぁ、トヨタだけでも、お勧めがいっぱいです♪(他にもお勧めはたくさんありますが、)
あと紹介しようとしているのは、日産とホンダです。(機会があれば他のもw)
う~む、日産もホンダもお勧めが多いので大変だぁ(;´Д`)

っということで、今日は「私の好きな自動車 TOYOTA ver.」でした。
ここまで読んでくれたアナタ、お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
そしてありがとう御座いました。

では、次回はいつになるやら分かりませんが、その時に!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/28-e7eb4e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。