☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のテーマは[筋肉痛]

あれは先週の金曜日の午後1時50分だった・・・。

オレはいつもと同じように、学校に向かった。

無論坂の上にある大学なので、行きはキツイ。

オレは原付で行きたい気持ちを押さえ、黙々とその山を登っていった。

午後の講義はオレの一番苦手な物理から始まった。

---------- 前置き終了 -----------

で、午後は物理と体育があったんだけど、その体育で、事件は起きた。

「バ・・・バスケ・・・だと!?。」

一瞬周りがざわついた。←そんなわけない

「せ、先生!!本当に!本当にバスケをするんですか!!?」

周りの生徒が続々と先生に問いかける。

目の前で広がるこんな光景にオレは、ただただ佇んでいるだけだった。

すると先生は

「バスケしたいやつはコッチこんかい!!!」

とドスの利いた声で我らを怒鳴りつけたのだ。そして続けて

「バドミントンしたい奴ぁ、あっちでやれ!!」

と、またドスの利いた声で怒鳴りつける。

オレはこの時、正直びびったね。

だから、オレは先生に刃向わずバスケの方に行った。

バスケをすること約50分。

その間先生は笛を口にくわえたまま仁王立ちをしてコッチを睨みつけていた。

だが、その日は無事何事もなく終わったのだ。(よかった)

---------- 次の日 -----------

「イテテテテ!!!!!!」

オレはこの苦痛と悲鳴で目が覚めた。

そう、筋肉痛になったのだ!

「おいおい・・・部活で筋肉痛ならまだしも、たかが体育で筋肉痛かよ!」

っで、今日、やっと治ってきたところです。

終わり



ちなみに体育の先生はとっても優しい先生なので、その辺、間違わずに(笑)
スポンサーサイト

コメント

きょうはオーバーフェンスで講義♪
だがオーバーフェンスは前置きするはずだった。
そしてきのう、オーバーフェンスで事件も前置きしたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/83-e8882955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。