☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww



今日のテーマは[妄想・・・]

昨日ネットをしていると、今日はI"s(完全版)の発売日じゃないか!っと思ったわけで、早速本屋に買いに行ってきた。

毎度毎度思うんだけども、面白い漫画は次が気になる!!

まぁ、単行本も持っているのだけれども、完全版はまた、迫力が数倍も違うのだ。

で、これも毎回思うのだけれども、恋愛物を読んでいると、がしたくなる。

かぁー・・・。

恋なんてココ何年もしてない。

今は恋に恋焦がれているようで、別に好きな異性が居るわけでもないのに、執拗に恋がしたくなるのだ。

以前、夢でこんな恋の話が出てきた。
内容はこんな感じ(ハズカシっ!!)

家の近くの河原で、中学の時に好きだった女の子に突然出会う。
その子は高校2年になった時からアメリカに留学していて、ほとんど会うことなんか出来ない筈なのに、そっと近寄って来て歌の練習をしようと誘ってくれる。
そこで一端彼女の家へ。
彼女はピアノを弾く。曲は中学の時に文化祭で歌おうとした、ポルノグラフィティの「ヴォイス」。
だが、歌の練習もすぐに終わり、次は公園に行く事に。
公園で将来の話をしている最中、彼女がイキナリ話題を変えて誕生日の話をする。
なにやら、相性占をした後、手を繋ぎ、河原に向かう。そこで愛の告白を自らする。彼女は受け入れてくれ、手を繋いだまま彼女の家へ。
そこで彼女に手を振って分かれた後、目が覚める。
(ここまで (。・x・)ゝ)

はぁ。これって中学の時に好きだった女の子にまだ恋をしているってことなのかなぁー?
夏休みに偶然帰ってきているのを、友達と飲みに行った居酒屋で発見。そこでバイトをしているようで、少し話もした。でも進展はなし。

はっきり言って、恋ではないと思うのだが、喋っていて楽しかった。

恋に恋焦がれているとはいえ、こんな昔の好きな人を思い出すなんて・・・最近の悩みの種の原因はこの夢と、恋愛への恋。

何かほかの事に没頭している時間には上記の事はどうでもいいのに、部屋にヒトリでいると、なにか寂しくなってくる。

とにかく、今は恋したい!

と、そんな事が最近頭をぐるぐる廻っている僕でした。
はー、すっきりした・・・。
では、 (つ∀-)オヤスミー

コメント

異性などなった時から
友達やネットなどを没頭しなかった?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/84-84c93132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
