☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~

このブログは、メインは日記で、時々いろんなジャンルに挑戦していこうかと思っとります。(アダルト関係はしません)では、時々雰囲気の違うであろうこのブログをヨロシク頼みますww

スポンサーサイト


今日のテーマは[dioとの戯れ]

今日この日記を見た方は、多分こう思うでしょう。
久しぶりに画像つきで更新してるじゃん!


と。
そうです。今日はな、な、なんと、dioをこのブログに載せたのです!!
前々からこのブログでは「dio」「dio」と言っていまいりましたが、出現していたのはプロフの画像だけ。

ですが今回は僕自らが写真を撮ってまいりました!!写真が苦手なdioはカメラ(携帯)を向けると動き回ってしまい、ぶれたり、終いには写らなかったりと、災難が続きましたが、粘り強く3枚も撮ってまいりました!!それでは、解説と一緒にご覧ください。ペコリ(o_ _)o))

まず1枚目に登場してまいりましたのは、名付けて「骨を咥えているdio」
dio.jpg
きゃー!人殺しー!とか、そんな骨どこで拾ってきたの!とか言ってくれた方、ありがとう御座いました。ペコリ(o_ _)o))
dioはこの「ポ~ン」と呼ばれる骨の形をした玩具が大好きなのだ。
投げると取りに行き、その後持ってきて取り合いを楽しみ(時には隠したりする)ホント飽きるまでひたすらこの遊びをします。

そして~・・・その後は・・・「昼寝!!」
dio1.jpg
そう、部屋が汚いとかは、ほって置いて、dioはよく寝ます。(部屋が汚れるのも実はdioが犯人だったり・・・orz)
寝る子は育つって言うしね♪・・・でも、育ちすぎて、元はカニンヘンダックスだったはずなのに、ミニチュアダックスの大きさにまで育っちゃった♪てへっ☆
そしてそして・・・最後の画像はというと・・・
「寝ぼけているdio」

dio2.jpg

dio「なんだよ~、せっかく寝てたのに~」とは言っていないような顔をしていますね、その訳は・・・(苦笑)
実はちょっと口を滑らせてしまい、「散歩」と言ってしまったのです。そう、dioは「散歩」とか「さて、行くか」とか「ご飯」とか、自分の、自分のための行事の言葉には敏感なのです。
ゲッ!とか思いながらもシャッターチャンスだったので、写真に撮ってしまったのでした☆


おわり
スポンサーサイト

コメント

きょう、ここまでチャンスっぽい携帯するはずだったの。

ワンコって・・・

ひたすら寝てるよね(笑)
んで、起きたかと思ったら、おもちゃを持ってきていきなり遊んでモードにスイッチオン!
んで、満足したらこっちの気分はおかまいなしに、またひたすら寝るの。
そんでもって、けっこう言葉を理解してるんだよね。
所詮『犬』ったってさぁ、侮れないよ、まぢで。(笑)

うめこさんへ

まったくそうなんですよ。(笑)
ってことはうめこさんの所のうめこ2号ちゃんもそういう感じなんですね(‥;)
やはりワンコはそうなのか。安心しました。DIOだけおかしいのかと思ってましたw

カメラとか犯人とかをミニチュアダックスしたかったの♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e11j005.blog20.fc2.com/tb.php/91-6f737491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

☆オーバーフェンス☆

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始からの経過日数

ワンニャンカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

  ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
 ☆こいつをヨロシク☆

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュース

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright (C) ☆オウバー#の部屋☆ ~ 愛媛人の尊いブログの第1000章ぐらい ~. All rights reserved. Template by Underground
